を超える国々で 40カ国以上
世界40カ国以上で展開するウェイバック・バーガーは、フランチャイジーとマスター・フランチャイジーの熱心なネットワークにより、戦略的な成長に取り組んでいます。ウェイバック・バーガーは、世界40カ国で展開しており、フランチャイズ加盟店およびマスターフランチャイジーのネットワークを通じて、戦略的な成長を目指しています。
現在、中東、北アフリカ、アルバータ、マニトバ、オンタリオ、サスカチュワン、ブリティッシュ・コロンビア・カナダ、ブルネイ、パキスタン、モロッコ、バングラデシュ、アイルランド、オランダ、ドイツ、南アフリカ、マレーシア西部(クアラルンプール)で、追加の開発拠点をパイプラインで保有しています。また、日本での開発のためのLetter of Intentも確保されています。

マスター・フランチャイズ 契約書
私たちの国際的な成長は、マスターフランチャイジーの存在によって大きく支えられています。マスターフランチャイジーの方々は、ご自分のレストランを作るだけでなく、地域の起業家の方々を刺激して、着実に私たちのブランドの一員となっていただいています。
ウェイバック・バーガーは、すでに実績のある成功したビジネスモデルの青写真を提供し、国際的な開発チームによるサポートを提供します。

かいがいりゅうがく
マスター・フランチャイズの権利を獲得すると、単なる1店舗または複数店舗のレストラン・フランチャイズ・オーナーではなくなるのです。マスター・フランチャイジーは、ウェイバック・バーガーズ・チームの指導のもと、次のような責任を負います。
- 国内のベンダーとの関係構築と契約価格の交渉
- マーケティング施策による加盟店募集
- フランチャイズ加盟店との継続的なトレーニング、サポート、コミュニケーションのためのインフラを構築する。
- マーケティング施策の提供およびフランチャイズ加盟店の支援
私たちは、海外のフランチャイジーに対しても、国内のパートナーと同じレベルの献身とコミットメントを求めます。私たちのミッションに国境はなく、ウェイバック・バーガーのブランドを世界中で成長させ続けられることに、私たちは大きな喜びを感じています。