Why Choose Wayback

ハンバーガーのフランチャイズは、ファスト・カジュアル・ダイニング市場において人気があり、様々なビジネスチャンスがあります。私たちの誠実でシンプルなブランドは、確立されたシステムのサポートと経験に頼ることができる一方で、起業家に自分のビジネスを始める機会を提供します。

Menu Diversity

ウェイバックバーガーズでは、最高品質の商品を提供することに誇りを持ち、常に新しい改善策を模索しています。私たちは、レストランや業界全体において、どのようなアイテムやフレーバーがトレンドとなっているかに細心の注意を払っています。時には期間限定商品(LTO)として、また時には新たな定番商品として、私たちのコーポレートR&Dチームは、メニューに加えるべき次の魅力的な食品を常に探し求めています。

それは、当店を成功に導いてきた伝統的なメニューを大切にしながらも、新鮮な食材だけを使い、常に新しいメニューを提供することです。

当店の主力はハンバーガーですが、多彩なメニューも提供しています。

Proven Success

ウェイバックバーガーズは1991年にデラウェア州でハンバーガースタンドとしてスタートし、2008年にハンバーガーのフランチャイズ募集を開始しました。その後、このブランドは国際的な成功を収め、アメリカ国内では35州以上、世界では20以上の国や地域に170以上の店舗を展開するまでに成長しました。ウェイバックバーガーズのフランチャイズ・オーナーは、成功のためのオペレーション設計図とレシピに従うだけで、大都市であろうと小さな町であろうと、ウェイバックバーガーズのモデルが機能することを証明してきました。

どのような業界のどのようなビジネスにとっても、順応性は成長のための重要な要素です。私たちが成長し続けるにつれ、テクノロジーが果たす役割が大きくなることを痛感し、私たちのブランドとフランチャイジーを競合他社より一歩リードし続けるための新しく革新的な方法を常に模索しています。

2018年に新しいウェイバックアプリをリリースしたことで、ゲストは手のひらでメニューや現在のオファーを見ることができるようになりました。また、フランチャイズオーナーにカーブサイドピックアップやデリバリーを提供する機能を提供し、ゲストが自宅にいながら簡単にウェイバックバーガーを楽しめるようになりました。

Marketing & Franchise Support

私たちは、レストランを立ち上げ、成功させるために必要なコミットメントのレベルを理解しています。

また、効果的な地域マーケティング戦略を実施しながら、それを行うことの難しさも認識しています。

我々はそれを理解し、助けるためにここにいる。

Marketing

ウェイバックバーガーズのマーケティングチームは、フランチャイズ加盟店の皆様をサポートする第一の柱です。

Franchise Support

ウェイバックバーガーズがこのように魅力的なハンバーガー・フランチャイズ・チャンスを提供しているのは、私たちの一流のマーケティング支援だけではありません。私たちはあなたをサポートします。

Partnership & Community Involvement

地域社会への参加は当社のコア・バリューのひとつであり、フランチャイジーは地域の慈善団体や組織とのパートナーシップを育み、構築する上で重要な役割を果たしています。

また、私たちのマーケティング・チームは、各フランチャイズ・オーナーの戦略的なコミュニティへの参加を奨励・支援し、ゲストや地元の組織と永続的な関係を築けるようサポートします。